「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器
[節約の情報発見]

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】

今、車は一家に一台はあると思います。

日本の車は、環境に配慮した車へとシフトしていますが、まだま

ガソリンやディーゼルの化石燃料に頼らなければならないのが

現状です。

最近のホンダさんのCMを見たことがありますか?

F1レーサーの佐藤琢磨さんが、CMの中でこう言っています。

「車が燃やす燃料を少なくすれば、温暖化の原因となるCO2も

少なくすることが出来ます。」

これは、どういうことかと言いますと、ガソリン1リットルを燃

やさなければ、1リットルの牛乳パック約1000本分のCO2

を出さなくても済むということなのです。

たったガソリン1リットル使わないことが、1リットルの牛乳パッ

ク約1000本ものCO2に相当するとは、ちょっと驚きません

か?

今回私達は、各車メーカーの出している車の燃費を向上させる製

品を開発しました。

今、皆さんの乗っていらっしゃる車の燃費がアップしたら、その

分のお金をセーブ出来る訳ですよね。

つまり、おサイフにやさしいということです。

しかも、CO2をその分抑えることになるわけです。

つまり、おサイフにも地球にもやさしい製品ということです。

禁断のガソリン代を安くする秘密兵器

情報発見のTOPへ
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21100572

×

